2011年9月13日火曜日

日本人を差別するフジテレビに関する電凸のまとめ

ざっくり凸まとめ (真偽は自分で確かめよう!)

☆ファンケルと三菱自動車は平謝り
・この数日で何件もこの件について問い合わせが来ている
・フジには既に厳重に抗議済み
・視聴者&お客さまを不快にさせ、誠に申し訳ございません(提供は継続)

★BPO
「こちらも問題意識をもっています」という回答と
「は?なんの問題もないし。ただの文字列じゃん。
あんたの思考が偏ってるからそう見えるだけwwww」という2パターン
現在繋がりにくくなっておりますw
★フジ
「ただの偶然でーすw なんの問題もないよ! 謝罪?なにそれ」
「あ、担当者はいないからね。ずっと不在だよ。いても出さないから」
「ネットの情報をうのみにするとかわろすwwwwハイハイネトウヨ乙」
「うるせーよこのゴミクズがぁぁぁ!!」
受話器上げたまま & ガチャ切り
★花王
「フジを支持します。嫌なら見るな。買わなくて結構」

※追加※
味の素、ライオン、アテニア、ファンケル、チョーヤ、AGF、大和ハウス電凸しました(三菱だけ時間切れ)
アテニア、ファンケルとも残り二回は提供はする。その後は検討中
味の素、検討中。AGFとチョーヤ、大和ハウスはフジテレビに質問状を送付、回答待ちとのこと。残り二回は未定
ライオンが一番歯切れ悪い。ごきげんようにも言及したが、モゴモゴ
「降りない」印象が一番強かった。花王に非常に似てる。
問い合わせはどこも来ているとの事で話やすかった
ちなみに、凸主がフジの「偶然です!」回答を凸先に伝えたら
チョーヤや大和の担当者が失笑したそうな。

0 コメント:

コメントを投稿