2011年12月26日月曜日

違法行為の助長

もういやや、こんな人達。
日本に住んでるんだから、日本の事を真面目に考えて欲しい。
敵対するから敵視されちゃうんじゃん。

融和しようよう。

http://togetter.com/li/109856
【これはひどい】「西田昌司に、献金しようぜ!!そして、議員辞職に追い込もう!!」「こんな日本社会、原爆落とされて、早く滅びればいいって、思ったね」

【これはひどい】「在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?」
http://togetter.com/li/109824
こちらからの派生です。


名称 天照大神
位置情報 日本
國學院大學・文学部日本文学科1年生
在日韓国・朝鮮人です
http://twitter.com/AmaterasuJp
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27209949&level=4

「引用」や「転載」、「○○さんの発想を拝借して」のような前置きなしに発言しています。
オウム真理教の麻原教祖を受け入れる発言も過去ログにありました。在日同胞なら誰でもかまわないんでしょうか。


http://twitter.com/SONG_Eui
起源のこの人ほどひどくはありませんが、今回もいろいろ「ネトウヨ」が釣れているので抽出しましたw
日本人のみなさんも、最近シナチョンアレルギーひどくないですかぁ?ヽ(´ー`)

ツイッターで「献金して西田さんを落とそう」とする在日
http://nico.ms/sm13827523

POP UP記事
http://popup777.net/archives/17481/

J-CASTニュース
http://2chradio.com/arc/wildplus1299814913.html


0 コメント:

コメントを投稿