2012年1月12日木曜日

パチンコは遠隔操作できます

13:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん ::2012/01/11(水) 18:54:22.36 ID: T7ALA6Zz (101)
元パチンコ店長の本「脱パチンコ」より抜粋

・店側は設置されている遊戯台の情報をすべてホールコンピューターを通してリアルタイムに把握している
・それとあわせて24時間録画カメラでどんな客が打っているのか顔も把握している
・そのため誰がどれくらい勝っているか、どれだけつぎ込んでいくら負けているのかなどの情報は全てつかんでいる
・専門のスタッフが日常業務の範囲内で常に勝ち続ける客はいないか不審点がないかデータ異常がないかなどを監視して店内にいる客の状況をほとんど把握している
どれくらい把握しているかの参考ですが
・この客は毎週何曜日どの時間帯にくるのか
・どんなイベントのときどんな台を好んで打つのか
・台選びはデータ上のどの部分で判断しているのか
・電子機器を信じるな
・パチンコ店には様々な不正があるがなかでも電子機器は特に簡単に操作できる
・それは少ない関与で秘匿性が高く短時間で実行可能
・データランプのデータそのものが正しくない可能性がある
・パチンコ店の不正はやらなきゃ損、バレなきゃ正義の歪んだ世界
・不正行為が蔓延するパチンコ業界に対して疑わないことは自殺行為★★
・あらゆる不正行為はあると前提した方が間違いがない★★
・サクラ、身内流しは私の経験上ほぼ8割以上の店で行われているのではないか
・サクラの募集は失うものがない貧乏人には絶対に回ってこない話
・サクラは経営者のつながりで集めるのが一般的、身内や信頼できる人が保障する知り合いにしか話は回らない
・インターネットやメールでのサクラ募集などは100%嘘
・それらは登録料や口利き料を巻き上げる詐欺行為でしかない
・パチンコは必ず自分の身を滅ぼす 中毒性が高いため 死ぬまでやめれない者が多数
・他人が困ろうが 自殺しようが関係ない この業界 人の命より金を優先

0 コメント:

コメントを投稿