2012年1月12日木曜日

痛い人たち

59 +4:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん :sage:2012/01/11(水) 23:16:37.21 ID: r6LTjVSk (1)
今日甘セイヤ打ってたら隣に座った40代くらいのおばさんがずっと俺の台ガン見
俺が計量カップにいれてた玉指さして「当たったらすぐ返しますから貸してくれません?」と言ってきた
「当たる保障がないでしょ?」と聞き返しても「お願いします」の一点張り
あまりにしつこいから貸したらあっさり飲まれおかわり要求
首を横に振って無視してたらどっか行った、貸した自分の馬鹿さにイライラ
んで2時間後くらいに換金して帰ろうとしたらそのババァが別のやつから玉借りて打ってる
あぁ、こいつはクズなんだなと認識して少し見てたら飲まれてホールにある玉を拾いだした
流石に哀れにも思えてきたし貸した玉の事は忘れようと思うが
もしホールで再びあって箱積んでたら笑顔で空の計量カップ渡そう



0 コメント:

コメントを投稿