2011年10月7日金曜日

意味が変わる不思議な言葉

同じ事を書いているのに、なぜだか意味が変わる不思議な言葉。

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/10/07(金) 05:52:33.14 ID:sEjUEAD3
インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人「我々が発明したものは0である」

日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」

日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「私は日本人です」
韓国人「私は日本人です」

日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」

日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

日本人「俺たちが歴史を作る」
韓国人「俺たちが歴史を作る」

日本人 「工作が得意です」
韓国人 「工作が得意です」



0 コメント:

コメントを投稿