2011年10月7日金曜日

戦闘機トーク

253 :MOBIUS RAN ◆F22XrbOcyM :2011/10/06(木) 22:41:31.51 ID:JANTTndv
F-15「んで、小遣い貰ったからちょっと改造してくる」
F-1「F-2のは改造したりしないの?」
F-15「あいつは攻撃機だから、あとでいいんだよ」
F-2「ぼ、僕は戦闘機です!><」
F-15「うるせぇ、お前は対艦ミサイル抱えて引っ込んでろ!」
F-2「うえーん、イーグル兄ちゃんが虐めるよう><」
F-104「ちょっと、この前短距離走で負けたからってF-2を虐めるんじゃないの」
F-15「鉛筆BBAは黙ってな」
F-104「図星かwwwDACTでもF-2に負けないよう気を付けてね^^」
F-15「やかましい、センチュリーシリーズの中でもF-101と並んで駄作中の駄作である、お前に言われたくないわ!」
F-104「ほー、もう一度“撃墜”されていわけ?w」
F-15「うるせぇ、あれは運がよかっただけだろks」
F-4EJ「少し静かにせえや(ゴホゴホッ」
F-15「BBA、いい加減休め・・・」
F-4EJ「誰がBBAじゃ、まだそこまで老いぼれてないぞ、こら!!(ゴホゴホッ」
F-2「いい加減休んでください、見ているこっちがハラハラします><」
F-1&F-104「そうよ、いい加減休みなさい」
F-4EJ「とは言っても代わりがいないのじゃ・・・」
???「貴方の代わりは私に任せなさい!」
F-15「誰だ、貴様は?!」

続く

さて、続き考えるか(`・ω・)
F-X決まったらだけど

0 コメント:

コメントを投稿