2011年10月7日金曜日

軍事力を踏まえてちゃんと日本の事を考えよう

252 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/10/06(木) 22:41:31.33 ID:PsoWH2C5
かつて、日本が独自に戦闘機つくろうとしたところ、アメが共同開発しよう
とかもちかけてきて、できたのがわけのわからぬF2戦闘機。
アメにとっては、日本に戦闘機造らせないで、売ったほうが国益になるからね。
敗戦国はつらいわ。
戦闘機自主開発まで時間がかかるから、巡航ミサイルとか核ミサイルくらい持って
いないと、周辺諸国になめられるだけだ。
日本は親分のアメリカの影に隠れてものを言ってるだけだ。鳩山みたいなのが
でてきて、アメリカのご機嫌損ねたら、それで日本終わりだ。
自主的な国防がないというのはそういうことだ。平和団体などというものが
平和を口にするのは平和が目的じゃなく、日本の弱体化を目的に平和を口実に使ってるだけだ。
日本は軍事大国を目指さないと、ロボット兵の開発とか。少子化と朝鮮人や中国人の繁殖で
内部からポシャってしまう。


0 コメント:

コメントを投稿