2011年10月4日火曜日

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

WondrousJapanForeverプロジェクトさん作成の動画を是非一度ご覧ください。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

そして外国籍の知人がおられる方は、ぜひ拡散にご協力ください。

また、意味不明な違反報告により、しばしばこうした動画はyoutubeから削除されます。
可能な方はローカルに保存されることをお勧めします。


日本語版


Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea

英語版


Un Japon menacé: La "Korean Conexion" et l'Histoire du pillage d'un patrimoine culturel.

フランス語版


Japão ameaçado: Uma pequena pesquisa sobre o conflito entre o Japão e a Coreia

ポルトガル語版


日本語版のコメント欄に書きこまれた評価の高いコメント。

こういう動画を心底待っていた!!!しかも多言語で!

アメリカに住んでいて、まわりの人たちが現代自動車をホンダの傘­下だと思って買っているのを知って、彼らの純和風なCMをTVで­見て、はらわたが煮えくり返るような思いでいた。

日本企業がこれまでどれほどの苦労を重ねて、北米で、世界でここ­まで認知され、シェアを広げてきたか。それを、円高、ウォン安に­乗じておいしいところだけをかっさらうやりかたを徹底して仕掛け­てくる韓国企業。しかも何でもパクるから、開発費とかかけなくて­いいし。

こんな恥のない国と国交があっても、日本は何も利益がない。

対中国の抑止としては、米軍が韓国に駐留しているので、日本はわ­ざわざそのためにこの国と仲良くしておく必要はない。

たとえ何か有事が起きた際に、お飾りだけの条約で、実際に韓国人­を信頼できるか、というと、これまでの歴史を見ても明らかなよう­に、絶対にNOである。

歴史の捏造、反日教育、たかりゆすり、パクリで日本に恩をあだで­返してくる中国、韓国に対し、もっと毅然とした態度で対応するべ­きだ。

そして、本当の親日国であり、信頼できる台湾との国交樹立を!

0 コメント:

コメントを投稿