2012年2月2日木曜日

パチンコはやめましょう その2

トピ主のアキです
アキ(トピ主)
2012年1月28日 9:51
まとめてお返事になりますが、回答ありがとうございます。
皆さんの大半は出ていくべき、なんですね悲しいですが。実家ってなんだろう…でも何名かの方がおっしゃるように、父の話も聞いてみます。

相続は、ややこしいのですが父をとばして弟にいっています。少なくとも田んぼはもう弟の土地です。農地はいらないので反対する気もなかったので。昔から祖父が土地はわけない、と言ってましたし、なにより結婚して出ていくつもりだったし…家の名義は知らないので、父に聞きます。

お恥ずかしい話、家の事はあまりしてません。台所ひとつだし…弟達は出掛けたので帰ってきたら分担するって言います。お金はなんとなく言われないし、いいかなと思ってました。これもちゃんと謝った方がいいですよね。
でも弟は新しくはないけど外車に乗ってるし、やっぱり私くらいいたってかまわないと思うんです。Sちゃんを説得すればいいんでしょうか?

あと、すみませんが親の介護を逃れられてラッキーとは思いません。私の母は病気で入院中、帰ってこれない状態です。親はどんな状態でも大切な存在です。

0 コメント:

コメントを投稿