2012年2月2日木曜日

パチンコの怖い話その5

パチンコを巡る怖い話です。
誰ひとりとして幸せにしないこんなギャンブル場が日本中にある現場についてはやはり疑問です。

どうして援助してもらって当たり前みたいな顔するんでしょう


ららです。補足します。
らら(トピ主)
2010年11月6日 1:28
皆様、引き続きレスありがとうございます。

hanarin様のご指摘があった事なんですが、おっしゃる事とてもよくわかります。私も今すぐにでも終わりにしたいのが本音です。

ただ、現在の状況からは、義姉と夫との間に私の知らない取引があるからだとほぼ確信しているので、後々第三者を交えて話さなくてはならない時(どういう結果にしろこれは必ず機会があると思うので)に、ひとつでも皆の話が食い違う案件が少ないほうが良いと思ったからです。誰がどういう状況でどういう嘘や妄想発言をするかわからないので(例えば、私が不当な方法で振込みを強制したとか、義兄と私の関係がおかしいとか)、自己防衛のためにも今は振込みをしてもらいたくなかったのです。また、以上の件を義兄にも伝え、もしこれで送金があれば、私の意向を無視してでも金銭の受理があった事実を作りたいのだと考えると明言しました。今まで義兄からの送金はありません。

実家からの出勤が辛いので、来週から会社と保育園の近くにウィークリーマンションを借りました。来週はまともな睡眠時間が取れそうなので、体調を整えて主人と義姉夫婦ともう一度疑問点を話し合いたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿