2012年2月8日水曜日

人生色々


何が起きるかわかりませんね。

この件に関しては、芸能なんて全く関係ない日経新聞が強さを発揮してます。

AKBメンバーの母親逮捕 わいせつ容疑、罰金刑すでに確定
2012/2/7 20:14

 人気アイドルグループ「AKB48」メンバー(20)の母親(44)が、知人の無職少年(15)とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、警視庁少年事件課への取材で分かった。母親は1月末に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。

 逮捕容疑は昨年11月、八王子市内の自宅で息子の友人だった少年とわいせつな行為をした疑い。

 同課によると、少年は昨年9~11月、母親の自宅に頻繁に出入りし、親密になった。母親は「少年に迫られ、仕方なく数回わいせつな行為をした」などと容疑を認めているという。


ちなみにこちらはやまぐちりこのブログ。
あったかーい飲み物☆

あと一つ。
『いまに負けないで』
そう伝えたい大切な人がいます。

でも伝える方法がないから
このブログをみてくれてる事を信じて

あなたにとっては
私は過去のひとだと思います。

でも
私にとってあなたは
あの時と変わらず大切な人です。

立っている場所が違うだけで

わたしは
いまでも大切に想っていて
大好きです。

ずっと変わらないと思う

会えないし声も聞けない
だからとても心配です。

お願いだから今に負けないで…

あなたの笑顔にたくさん
救われたから
がんばることができて
乗り越える事ができて
いま笑えています

ありがとーって顔みて言えたら
いいのにな



わたしにとって
大切だった人っていうのはありません。

いまでも、これから先も
ずっと大切な人です

また更新するね(^ ^)



謎コピペ
252 :名無しさん@恐縮です:2012/02/08(水) 14:42:16.91 ID:GxcAAR0h0
7日夜=澤辺
たかみな母が淫行で逮捕の週刊文春ネタでバタバタ。基本スルーで始めていたものの、時事が配信し、そのうち7時前には共同も配信してきて、さぁ困った。
こっちだけでは決められないので局次の柴矢さんに相談に。とりあえずこちらの事情としては、今後のことを考えてやりたくない旨を伝え、羽田から説明を受けていた
「半分レイプまがいの被害者的側面もあるらしいこと、今後逆に訴訟を起こすことも考えていると事務所が言っていること」といった背景も説明しました。


局次長ズラリの中、意見も様々でしたが、社会面で共同の原稿をそのまま入れる(たかみなの名前も出ない)、見出しは2D以内にすることで決着しましたが、
そのうち局次長席から電話があり「そっちがやりたくないのなら入れなくてもいいよ」とのことで、入れないことになりました。局長も了承済みとのことです。
責任を丸投げしたのが結果的には良かったのか…。

共同配信ということで、そのうちネットなどにもアップされるだろうと思っていましたが、2ちゃんでは盛り上がっても、ネットは全くどこも触れず。
サンスポがアップしながら、あっという間に削除されたようです。読売早版は記事は1行もありませんが、文春の記事下はハッキリと載っています。
羽田によると、東スポも触れないとのこと。どうなることやら。

http://geinoudesk.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-ca27.html




0 コメント:

コメントを投稿