2012年2月3日金曜日

パチンコはやめましょう その3

補足です
アキ(トピ主)
2012年1月28日 11:24
リフォームと増築
古かったので全面的にリフォームしていて、3部屋あった2階部分をガレージ?と一体化した感じで増築しています。部屋とリビングがあったと思いますが、増築した部分はトイレ以降のドアに鍵がかかっていて入ってません。

相談
私が結婚前提で出て行くと話したところ、弟側から同居の申し出があったようです。その時、父から弟がリフォーム増築をするって話はされてました。私が出て行ったちょっとあとに家に入って弄ってました。

弟の同居の経緯
80代の祖父と働いている50代の父では生活できないだろう、と弟は言っていたとは思いますが、指摘された方もいるようにお金がもったいないと思ったんだと思います。当時祖父はまだ十分動けていたし。弟の職場も近いです。

その他
居心地はいいです。今使っている部屋は私の使っていた部屋ですし、私の職場もそこそこ近いです。
家事は、2人でしたら余計面倒だし、その方がSちゃんの迷惑だと思ったからです。

0 コメント:

コメントを投稿