2012年2月4日土曜日

パチンコはやめましょう その5

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0126/478380.htm?o=2

情けないトピ主です
アキ(トピ主)
2012年2月1日 21:22
みなさんありがとうございます。怖くてレスを一気に読めません。
パチンコは私が行ってました。元彼と住みだしてから始めました。
これも怒られると思いますが、実家に帰ってきた経緯です。彼と喧嘩するようになり度々実家に帰ってきていました。そのあと別れて完全に移住したのですが、弟達に説明してませんでした。怪しんで父親に聞いたら別れて二階に住んでいて驚いたと。やりくりしてるの俺達だし、家事してるのSなんだし、住むならせめてひとこと言えよ、と弟に言われました。そこまで頭がまわらなかったです。お金の事も。増改築費は弟だそうです。いっそ家建てたかったと言ってたので高額なんでしょうね…。
祖父には大きなお金は全部出してもらってきました。親はあまりお金がなかったし、結婚すると同棲したときも纏まったお金を渡してくれたので贈与に関して文句は言わないというより言えません。父がかけた迷惑はお金に関することだったので祖父は顔を真っ赤にして震えるほど怒っていました。祖父はそんなこともあって一人息子を信用してないのにと…情けない孫です。
甘ったれ、お荷物。耳が痛いですが事実なんですよね。一人暮らしすると言います。


0 コメント:

コメントを投稿